夏休みに
家族で北海道旅行
行ってきました爆笑キラキラ

10泊11日間グラサン

身バレしそ〜ガーン笑い泣き

ディズニーのことばかりだから
大丈夫かな?ウインク


北海道旅行 1日目 (自宅→仙台港へ)
まだ北海道にはつかないてへぺろ

フェリー⛴で北海道行くために、
仙台港へ🚘

今回は、車で行きます🚗


仙台港に早く着いて、
暇でした〜笑い泣き

子どもがめっちゃ動き回る〜泣き笑い

フェリー乗る際に、
夫は車とフェリーにのり
わたしは2人の子どもと
手荷物を持ってフェリー乗るので
大変でしたネガティブ

夜はフェリーの中のブッフェへ🏃‍♂️

2枚目のところに
幼児無料って書いてますニコニコ

そう考えるとコストパフォーマンスが
良かった指差し






だけども、正直そんなに
美味しいわけではなく。。。。

おすすめはできませんニヤニヤ正直者


食べた場所♪


出航して、台風の影響で
けっこう船、揺れましたオエー吐いてはない

頭痛したかな?
なんか揺れているのに慣れるのに
時間がかかる煽り


夜はデッキに出れるんですが、
大人なら問題ないけど
子どもと一緒には危険で
やめた方がいい真顔

暗いし、その日は強風で
大人でも、命の危険を感じた滝汗


大人しくお部屋で
まったりするウインク


初日は終了ですスター


明日はいよいよ北海道だー立ち上がる