ディズニーシーに行ってきましたラブ


前回のディズニーシーで購入した
20周年スーベニアランチケース
を使えてよかった照れ


前回、売り切れで買えなかった

20周年のポストカード買えて満足ニコニコ飛び出すハート


ディズニーシーは、

12月ぶりにきました指差し



姫がショーを3つも当ててくれて

最高でしたラブピンクハート




初回のビッグバンドビートは自由席で

10分-20分前くらいでも案内してましたびっくり


なので初回と当選したので

2回も見ちゃいました爆笑キラキラ


初の2階席で初回みて、

2回目は1階の1番後ろの席でしたコアラ


20周年の水上のショーも見れたし

20周年堪能しましたニコニコ飛び出すハート



カナレットで20周年コースを

注文して、美味しく食べましたよだれ

20周年の期間にはもう来ないと

思うので、


20周年を堪能しましたにっこりイエローハーツ


アトラクションは

アクアトピア

ジャスミンのフライングカーペット

シンドバッド

キャラバンカルーセル

ワールプール

の5つだけ爆笑少なっ


トイストーリーは朝から晩まで

混んでいたので諦めました真顔

45分-70分くらいかな知らんぷり


気温が暑く、

ゆっくり休みながら

ショーメインで楽しみましたにっこり飛び出すハート



あー楽しかった爆笑ピンクハート



その後、キャンセル拾いして

別の日にオチェーアノで

20周年を堪能しましたよだれ


スペシャルドリンクも頼みましたニコニコ



どれも美味しくて、

お腹いっぱい食べて、

幸せ〜ラブピンクハート



今回のディズニーシーも

とても最高でした爆笑


最後に、今回、

可愛いショルダーバッグを購入目がハート


見つけた瞬間、

デザインが好みで、

リュック買うか

トートバッグ、それとも

3つセットのケースにするか

悩みましたが、

こちらにしましたニコニコ飛び出すハート


7/14発売♪



可愛すぎるデレデレピンクハート


ディズニーシー20周年

あっという間でした爆笑キラキラ


20周年を楽しめてよかった照れグリーンハート



では星