お正月に、

シャーウッドガーデンの
ディナー
行ってきたんですがニコニコキラキラ






それが、
とても美味しくてラブ
とても楽しくておねがいイエローハーツ
ゆっくり食事ができて
最高でしたデレデレ

シャーウッドガーデンレストランの虜に♡ラブ


3/31から値上げが
決定しているので
その前に
もう一回行きたいなー爆笑
と予約挑戦しましたチュー

何度か挑戦するも
トータリーミニーの
ランチブッフェに行きたいんですけど、
1分くらいで予約がなくなるえーんガーン


ティアラは子どもが絶対喜びそうニコニコ飛び出すハート
そんなわけで、頑張って
予約とりましたウインクスター


予約開始時間10:00
手が震えましたよニヒヒ笑い
むしろ9時くらいからずっと
ソワソワ、準備してました爆笑


希望どおりの休日ランチが
とれて良かったですイエローハート


2月にはディナー🍽を
キャンセル拾いできたので
それも行こうと思います照れハート


子連れに時間無制限は本当に
ありがたいですほんわかルンルン


2月 ディナー
3月 ランチ

たらふく
食べてこようと思いますニコニコラブラブ

ただ、コロナ拡大で、
直前まで行けるか分からないのが
悲しいです滝汗

コロナがこれ以上、
拡大しませんように予防


おしまい豚