去年、コロナ拡大のため、
泣く泣くキャンセルしたえーん
アンバサダーホテル🏨

ついに!!

念願の初!!
ラウンジ利用してきましたニコニコ飛び出すハート

ミニーマウスルームラブ

はじめてのラウンジ付きの部屋に
泊まります{emoji:爆笑}{emoji:ハート}


楽しかったデレデレ

また行きたいデレデレデレデレ

ミニーちゃんのポーチ可愛いにっこり花

ラウンジでワイン🍷飲んだんですが、
チーズ、パスタスナック、
野菜チップス等のおつまみ
美味しかったですチュー飛び出すハート


ディナーはシャーウッドで
たらふく食べたのに、
チーズが美味しくて食べちゃいましたニヒヒ

シャーウッドのディナーも
はじめてで、たくさん食べて満足です照れ
時間無制限なのが、子連れには
すごく嬉しいウインクキラキラ








シャーウッドのニューイヤーブッフェ

に行ったんですが


どの料理も最高で、


お値段が6,800円で

直前まで悩んだけど


行ってよかったです酔っ払い


お金払ってくれた

主人に感謝ニコニコ愛




夢を一つ一つ叶えることができて

嬉しいです照れピンクハート



次は、

ディズニーランドの

ラウンジ利用してみたいなニコニコキラキラ


ゆくゆくはミラコスタも指差し笑い



今回で

シャーウッド

オチェーアノ

シェフミッキー

ディナーブッフェを制覇できましたニコニコ


シャーウッドとシェフミッキーは

朝食に行ったことありますウインク


オチェーアノのクリスマスランチブッフェ

に行ったことありますウインク



残すは、

オチェーアノの朝食🥞と

シェフミッキーと

シャーウッドのランチかな?デレデレ



全制覇したいな照れイエローハーツ



おしまいコアラ