スーパーに行くと、
こんなキャンペーンがびっくり
PASCO 対象商品を購入すると
下矢印こちら下矢印を無料でもらえました照れ
オリジナル木製カッティングボード爆笑


オリジナル木製

カッティングボード

フォカッチャの焼印入り♪



こういうのが前から欲しかったので
対象商品を購入してGETしましたニコニコイエローハーツ

山本ゆりさんのブログで
フォカッチャがリニューアルして
発売されたのを知って

少し前にフォカッチャ(プレーン)
は購入して食べたことあるので、
(山本ゆりさんレシピで)


今回は、
チーズ入りのフォカッチャを
購入しましたニコニコキラキラ


今度は、
どんな風に食べようかな爆笑


おしまい羊