本日、ディズニーチケット
10月9日から10月15日分の発売日ウインク



わたしも参戦!!!


しかし、

わたしが狙ってるのは

今日はじめての販売分ではなく

すでに販売済みでなかなか手に入らない
9月の休日ニヤリキラキラ

新しい期間が販売されることによって、
日付変更する人がいるかもしれないニコ

すごく少ないと思うけど
その可能性を考えて
すでに希望日は✖️となってるけど

諦めずにチケットのサイトへニヤニヤ



案の定、繋がらずチーン

久しぶりの参戦のため
精神的に辛い。。。。ゲッソリ

数十分で諦めたくぼけー


なったけど、


頑張って、まずチケットのサイトへ
つなぎ、希望日を見てみるも、
売ってない滝汗


でも、諦めず


更新



更新


あっ!ポーンチケット復活ポーン


ディズニーシーキョロキョロ


行きたいにはディズニーランド真顔
9月は20周年お祝いムードで
ディズニーシーの方が
混んでそうなので


ディズニーシーは
10月以降かな?ウインク


とりあえず、迷いつつ、

ディズニーランドも復活ポーン
押してみるも、すぐに繋がらず笑い泣き
最初からやり直しえーん


チケットサイトに入れない
下矢印
やっと入るも
希望日はチケットない
下矢印更新しまくる
チケット復活
下矢印
先に進まず

最初からやり直し笑い泣き

これを何度も、
最初のチケットサイトに入れないのは
数百回に1回あるかどうかチーン


今回は、もう無理かもと
思いつつ
諦めきれないわたしニヤニヤ


そして、
ディズニーランド希望日があって

枚数がないので引っかかる場合があるので
ビビって 3枚必要なのに
2枚で進んでしまった真顔


2枚無事にGETデレデレ

しかし、
もう一度ふりだしに戻るえーん


1枚を求めて、さらなる旅に出ましたニヤニヤ


そして、やっと

最後の1枚も手に入れましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



苦労して手に入れたチケットニコニコ


無事に行けるといいな爆笑キラキラ


ディズニーシーは、
ディズニーチケット抽選で
10月分応募中です爆笑


当選するといいな照れラブラブ




おしまいコアラ