こんにちは😃


いよいよ明日からディズニーシーでは

20周年イベントですね爆笑



グッズは今日から発売ですかね?



話が変わって、題名の話題へ〜

ディズニーシーは何度か行ってますが、

ダッフィーのお土産を購入した記憶が

ありません口笛アセアセ



唯一、持ってるのが、

アメリカのディズニーで購入した

ダッフィーのぬいぐるみ🧸照れ



今回は、ディズニーシー20周年を

お祝いしたく、


はじめて買ってみましたデレデレ

①ダッフィーの手帳

②カレンダー

③卓上カレンダー

④メモ6個セット


どれもすごく可愛いラブ



手帳は思ったより、小さいサイズでしたニコニコ


12月からかな?

と思ったら10月から使える照れやったー

早速、使おうと思いますイエローハートデレデレ


1年間ディズニーシー20周年をお祝いする

気持ちでこの手帳やカレンダーを

使っていこうと思いますウインク


2022年9月3日までイベントやってる

みたいなので、期間中に1度はインして

スペシャルフードとかグッズとか

食べたり、買えたらいいなと思いますニコニコ



あと、20周年関係なく、

可愛くて購入したメモ6個セットデレデレ




すごく可愛いのと、

みんな揃ってるのがいいなぁと

思って購入しました爆笑


おすすめのグッズですデレデレ



おしまいコアラ