この時期に

大発見しました!!びっくり


わたしのではなくて、
母が持っていた

20年前のディズニーシー
チョコレートクランチ缶ポーン




食品庫の奥に、布巾を入れるために
使われていて、
今まで20年間知りませんでしたニヤニヤ


発見時

ちょうちょ「あれっ?こんなところにディズニーの缶があるー。いつのかな?」

2001年と書いてある

タコ「んっ?もうすぐディズニーシー20周年だから?あれ?20年前じゃん!?」

よく見てみると

イルカ「セプテンバーって9月じゃん!4日とも書いてある、むしろグランドオープンの英語も書いてある!?!?!?!?!」


ここで、
20年前のディズニーシーの缶
と理解して大興奮爆笑ラブラブ


ディズニーシー20周年
がもうすぐはじまる
この時期に発見して

ひとりで興奮デレデレ
「この缶どーしたのー?」と
母に質問攻めウインク


そして、
この缶もらえることにニヒヒニヤニヤ左矢印


ディズニーシーがオープンした時に
母は行ってたみたいですびっくりすごい


もし、この缶を
5年前に発見してても
そこまで興奮してないと思いますニコニコ


2018年からディズニーにハマって
もうすぐディズニーシー20周年で
盛り上がる時に発見したから

すごく興奮しました爆笑キラキラ


いやー、発見した時
本当に嬉しかったなラブ


運命感じましたデレデレ


ちなみに
チョコレートクランチのお値段600円ニヤリ




おしまい流れ星