8月のディズニーチケット



水曜日14:00からの販売を

すっかり忘れていて真顔



15:00過ぎに、Twitterで気づくポーン



5000人かもしれない期間に

行きたくてウインク



去年の7月、

ディズニー再開した時に

ディズニーランドとシーに

行ったんですけど

ものすごく快適でチュー



ディズニーチケット購入に

出遅れて挑戦ニヤニヤ


今回は、

ランドの方が人気みたいで


なんとかシーは

15:53に購入できましたニコニコキラキラ


ランドのとれるかな?と

引き続きやってみるも

だめでした〜チーン




初めて参加する方は

繋がらないと思うかもですが、


去年の7月の方が

わたしは繋がりませんでした笑い泣き

4時間以上かけてた記憶ねー


わたしの

スキルが上がったかなニヤニヤ



7月ディズニーランド(抽選)

8月ディズニーシー(チケット購入)



に行ってきます爆笑ルンルン



クリスタルパレス

レストラン予約してるので


うきわまん(初)が

とても楽しみですラブ



お祝い目的の

ディズニーなので

ホテルも宿泊して、


素敵な夏休みの思い出に

なればいいなと思いますニコニコキラキラ



7月と8月は尋常じゃない暑さなのを

知っているので


しっかりと対策をとって

行きたいと思いますウインクルンルン



おしまいコアラ