お祝いごとがあるので、


ディズニーチケットを

抽選でGETしたり照れキラキラ


クリスタルパレスを予約したり


ホテルの予約したり、


次の日の

レストランの予約したり、


お祝いの準備で大忙しでしたウインクイエローハーツ



約3ヶ月半ぶり流れ星

久しぶりのディズニーランドです星



このご時世、直前まで

行けるかどうか分からないですがアセアセ

行けたらいいなと思いますウインクラブラブ



ディズニーオンラインショッピングで

うさたま チェイサーのつなぎを

購入しました爆笑ピンクハート



しかも半額ポーン




こどもに着せるのが楽しみーラブ


他にも送料を無料にするために左矢印真顔


いろいろ買いました爆笑

もう届いてますが、開封してませんニヤニヤ



何買ったか、忘れそうですグラサン




おしまいちょうちょ