2020年4月5日までの年パスを

持っていたわたしニコニコ


2020年2月28日に

ベリーベリーミニー グッズ目当ての

ディズニーランドホテル宿泊

予定だったんですが、

コロナで泣く泣くキャンセルえーん


キャンセルした次の日に

ディズニー休園ニュースポーン

2/29からディズニーが休園にえーん


ディズニーが約4ヶ月間休園して

2020年7月1日に再開しましたお願い



そんなわけで、

とても取りづらいディズニーチケット

を頑張って取得しましたグラサン

2020年7月再開してから、

2021年5月5日までに

かかったチケット代を

計算すると。。。


合計 118,000円ポーン




年パス大人1人分相当の金額ですね滝汗

年パスが欲しいぃ〜えーんえーんえーん



2020年

7月 ディズニーランド&ディズニーシー

8月 (ディズニーキャンセル)

9月 (ディズニーキャンセル)

10月 ディズニーランドホテル

   2泊3日 GOTO

   ディズニーランド(年パス)

   ディズニーランド

11月 (ディズニーキャンセル)

12月 ディズニーミラコスタ

   2泊3日 GOTO

           ディズニーシー

2021年

1月   (ディズニーキャンセル)

2月   (ディズニーキャンセル)

   ディズニーランド

3月 セレブレーションホテル

   ディズニーシー

4月 ディズニーランド



ディズニーキャンセルというのは

緊急事態宣言や

その他の理由で

チケットは取得して

行く予定だったけど、

やめたという意味です笑い泣き



(分かる人には分かると思いますがニヤリ)

その後の日付変更に

めちゃくちゃ苦労しましたアセアセ

1枚1枚、チケット争奪戦の中

日付変更しなきゃいけない苦労笑い泣き






主人と話してるのは、


いつか年パスが再開したときに、


絶対、年パス買おうね真顔 

ウシシ

次は2パークラブキラキラ





学生時代のわたしは、

年に1度ぐらいだったので

年パスなんて高すぎて、

論外だったんですがアセアセ



今はもう年パス安い!!

と思ってますニヤニヤおいで

疲れたらすぐ帰る

という選択が増えるてへぺろ




今後のディズニー予定は

まだ未定ですが、



今後はチケットを

新規で買うのではなく

手元にある紙チケットの抽選で

いこうと思います口笛



おしまいコアラ