今後、ディズニー行く時に

参考になればと思い

自分のお気に入りグッズを

オススメしたいと思います照れラブラブ



38周年のグッズばかり見ていて、

知らなかったんですけど、



①フード柄のポーチラブ

(スーベニアポーチです)




この柄のTODOLISTを

前に購入していて爆笑キラキラ



それがこちら下矢印


ポーチに入るデレデレキラキラ最高やん



TODOLISTのメモの柄もすっごく可愛いので

セットでおすすめですピンクハート照れ





まだ、余裕があるので、

38周年のペンを入れようかなと

思っていますウインクブルーハーツ




あと、Twitter情報で

こちらのエコバッグが

ガチャ再販したようですニコニコ


②ガチャのエコバック(4色)



これもおすすめおねがいキラキラ

可愛くて

小さめなので、

コンビニのお買い物とか

ちょっとしたものを入れる時に

最適チュー


ただ、耐久性はなさそうでアセアセ

すでにピンクの方、

破れはじめました笑い泣き悲しい


ガチャの商品なので、

そこは仕方ないかとねー



破れる覚悟でグラサン

可愛いので

また欲しい商品です照れラブラブ



次回、まだあったら、

また買いたいなと思います照れ



あと青だけ持ってないので

コンプリート(4色)したいのと、

ピンクが破れてきたので、

できればピンクもニヤニヤ

(うつってないけど、黄色もあるよ)



③軽いお財布


普段持っているのは

カッコ可愛い

クラシックプーのDakotaさんデレデレ


けれど重たいので、

ディズニー行くときは

軽い下矢印こちらを持ち歩いています爆笑



ティッシュが入るびっくり




④ベスティーズのショルダーバッグ

これは、普段使いもできて、

すっごくおすすめですデレデレ!!



このバッグ二個持ってますニヤニヤ

1個目はインした時に購入し、

2個目は、最近、

朝のオンラインショッピング

で購入ウインク


さらには、主人も欲しいと

3個目は、2個目と同時に購入ゲラゲラ


我が家に3個あるよ。。。。真顔


いや、このショルダーバッグ

ほんと使いやすいので、

1個目を使い果たした時に

売っているか不安だったので滝汗



他にもたっくさんありますけど

今日はここまでニコニコピンクハート



ディズニーってすっごくグッズが多くて

知らないままのものとか

ありますよね!!


わたし自身が、

みなさんのブログで知ることが

多く、参考にさせて頂いてるので、


今回のおすすめのグッズが

誰かの検討の材料になればいいなと

思いますおねがいキラキラ



おしまいコアラ