おひさしぶりです照れキラキラ


今日でディズニー38周年ピンクハート



38周年のグッズ欲しい笑い泣き



オンラインでは
今のところ
対象外なので、


気軽に舞浜にいけない
私には辛いですチーン

近い知り合いはいるけど
このご時世、頼めないショボーン


ディズニー
遠すぎるぜ。。。。えーんううう



わたしは、
今回は諦めようと思って、


主人に、
イルカ「明日、38周年のグッズ発売なんだよね。
今回は、オンラインで買えなかったら、諦めなきゃなーチーン」と話してたら、


犬「んっ?マグネットとかの?
(36周年と37周年のマグネットを冷蔵庫に貼ってます)」

イルカ「うん、そう」

犬「買いにいけばいいんじゃない?」



イルカ「ファッポーンポーンポーンポーン


ということで、
すぐにボンボの予約左矢印デレデレ


わたしには、
グッズの為だけに行くことの選択が
なかったんですにやり
だって、欲しいのわたしだけなのに
主人に長い時間、
運転お願いできないから左矢印
(我が家の諸事情で
1人で気軽に行ける場所ではない)


だけど、夫婦で欲しいなら
話は別ですウシシ


ただ、平日は行けないので、
週末まで残ってますようにお願い真顔


まっ、でも、

買えたらラッキーぐらいの気持ちで
行ってみようと思いますウインクキラキラ

在庫のあるグッズの中で
好きなものを買う

この精神でいこうと思いますイエローハート爆笑


でも、Twitterやアメブロで
情報収集はしっかりやりますよグラサン

行く前に、ボンボで完売したら
行く必要ないのでパー


最後に、
お祈りをして終わりますニヤニヤおいで


38周年グッズ残ってますようにお願い笑い泣き


おしまいコアラ