10月にGOTOトラベルを利用して
とってもお得に
ディズニーランドホテルに
2泊3日することができましたウインクイエローハーツ


GOTOトラベルはとてもお得なので
何度もサイトを見て、
予約頑張りましたおねがい星


そのディズニーがすごくいい思い出で
帰宅してからも、また行きたくて
サイトをチェックしてしまいますグラサン


ミラコスタに泊まったことないので
泊まりたいなぁと見ていても、
部屋が一瞬でなくなって
しまうので、ある意味、
戦いでした笑い泣きアセアセ


そして、ついに
ミラコスタホテルとれましたラブキラキラ

何度も何度も負けては、
何度もサイトをチェックしてコアラ

主人に相談してからですが、
ミラコスタで2泊3日できるかも!?デレデレ
少なくとも1泊は確実デレデレチョキ

2泊目は、
まだ分からないですが、
普段の1泊分の料金で
2泊できるのは
今だけなので、
お願いしようと思いますウインク


宿は取れたので、あとは、
レストランのキャンセル拾い
頑張ります笑い泣き


ミラコスタに宿泊して
ミラコスタのレストランで
朝食食べたいなぁデレデレ憧れる


はじめてのミラコスタなので、
ワクワクしてます爆笑キラキラ


憧れのミラコスタハート
楽しみすぎるーチューラブラブ


ちなみに、年パス抽選 12月分
全部落選でしたーえーん
悲しいえーん


おしまいイルカ