11月の年パス枠が全部落選えーん
だったので、


11月ディズニーのチケット争奪戦に
参加しました真顔毎回大変チーン



16:00から開始で、
ずっと連打し続けて(2つの携帯で)
1時間に1回くらい
繋がりそうになるけれど、
先進まずチーン


そして、
すでに購入済みのチケットの
日付変更を1枚ずつしていき、


希望日チケットを
2枚(10:30〜)まで確保おねがい
(既にワンデーは売り切れてました)

もう一枚必要なので、
新規チケット購入を目指す真顔


1人でぽちぽちしつつ、
しばらくして、
姫が手伝ってくれて、
奇跡的にすぐにつながる笑い泣きすごいぞ


しかし!!
もうすでに希望日は
「販売しておりせん」えーんえーんえーんえーん


悲しみえーん

2枚まで確保したのにえーん
(どうすれば。。。。
これから当日までキャンセル拾いという
長い旅がはじまるぅえーんえーんえーん)

ショックをうけつつ、
諦めきれず、、、、、、

他の日程を見たりして、
希望日をもう一度見てみると。。


なんと!!希望日が選択できる!
購入ボタン押す。。。
途中で、弾かれないかドキドキアセアセ


そして、ついに!!!

買えましたぁーーーーゲラゲラゲラゲラ

うきゃーーーゲラゲラゲラゲラ


さっきはなかったけど、
数十秒の間に、
一瞬在庫が復活したようで
なんとか無事購入できましたデレデレやったね



体調管理をしっかりして、
無事に行けるといいなぁニコニコキラキラ


7月に行ったディズニーシーのレポ
もまだ書いてないので、
次回、書けたらいいなニヤリもう3ヶ月前ポーン


おしまいコアラ