今度、ディズニーランドホテル
はじめての連泊ラブピンクハート


今から楽しみすぎるデレデレラブラブ


これもGOTOトラベルのおかげ照れイエローハート


その際の、
シャーウッドガーデンの予約をしたかった
んですが。。ホテル予約した時は、
すでに予約でいっぱいガーンアセアセ

毎日、キャンセル拾いのため
チェックしてたら!!
予約とれましたぁ〜えーんおねがい

嬉しい笑い泣き

はじめてのシャーウッドガーデンデレデレ
楽しみーピンクハート

使い道にかなり悩んでいた、
GOTOトラベルの電子クーポンが
使えるのでありがたいです爆笑チョキ


20,000円相当の電子クーポンが
もらえるんですがおねがい
シャーウッドガーデンと
シェラトンのグランカフェで使おうと
思いますウインクキラキラ



それと、来月のクリスタルパレスの予約が
できましたぁーデレデレデレデレ

スイーツはそんなに食べれないけど
しょっぱい系もけっこうあると
ブログで見てて、

行きた〜いと主人と話してましたニコ

予約は激戦ですが、
なんとか休日にとれたので
予定を調整して行きたいと思いますデレデレ


11月の年パス枠の抽選は見事はずれ
ましたけどねえーん


おしまい豚