深夜にぽちぽちと

ディズニーランドホテル
ミラコスタ
アンバサダーホテル

の空きをチェックしていますグラサン


特にディズニーランドホテルに
なんとか泊まりたいなと
思っていたら

ディズニーランドホテルに空きがおねがいキラキラ

いつも一瞬でなくなるので、
ドキドキしながら進んでいき、
無事に予約完了デレデレグッ


主人に相談左矢印お金を出す係ニヤニヤ

わたし左矢印提案と予約係ウインク


無事に承認されました爆笑チョキわーい


毎日、チェックした甲斐がありました星


GOTOトラベルのおかげでお安く
泊まれますハートおねがい


今から楽しみーデレデレラブラブワクワク


あとは、話題の使えない電子クーポンを
どうやって使うか。。。。。滝汗


イクスピアリさん

なんとか電子クーポン
使えるようにしてーえーん

ディズニー周辺のホテルに泊まる方は、
どのように使い切ってるのかなうーん

気になりますにやり


おしまいゾウ