年パス枠の
オンラインショッピングに挑戦しましたニコニコ


1回目。敗退 9/29
2回目。。敗退 9/30
3回目。。。買えたピンクハート爆笑 10/2


注文中でしばらくお待ち下さい
の待っている時に、
年パス枠の終了文字が出ていて、


その後エラーで、
注文確定ボタンまで戻ったりして、
今回もだめかぁガーンと思いましたが、


諦めずにボタン押していたら、
購入できましたデレデレやったね!

とりあえず、欲しいの全部入れてみたら
約3万円になってアセアセ

最近、いろいろ出費が多くて、
9月赤字なので滝汗

少し減らすことにチュー

減らしたグッズは、
ランドに行った際に、
実物みて、
購入するか決めたいと
思います照れ音符

なんとか2万円以下にしたのでパー

これ以上は、減らしたくない真顔
ホカデナントカ節約スルヨ


あー楽しみだなラブ


お菓子一個だけ購入しましたおねがい

ポテトスナックコロッケ味紙箱ウインク

いろんな方が美味しいって書いていた
ので前から気になっていたんですお願い


あー届くの楽しみだな爆笑イエローハーツ


おしまい豚