お久しぶりですニコニコキラキラ



前回のブログにて、
7月はディズニーシー
8月はディズニーランド
のチケットをGETしました報告でしたが



その後、
7月のディズニーランドのチケットも
GETしました爆笑ピンクハート



その時のレポです星
いざ、ディズニーランドへデレデレイエローハーツ
約半年ぶりデレデレピンクハート

入園した瞬間に、アプリでお買い物ニヤニヤ
37周年グッズが欲しかったので
無事、8:30頃には購入完了しましたウインクグッ

(後日、届いたグッズの一部)



年パスでディズニーランドに何度も行っていますが、
7月中旬の人数制限中のディズニーランドは、
人が少なかったです!!


モンスターズインクの前にある、
姫が大好きな赤い車も、
誰も待ってなく、いつもより
長く写真撮ることができました照れ


9:00になって、
レストラン当日予約に挑戦チュー
センターストリート・コーヒーハウスゲラゲラ
とれましたチョキ

アトラクションは、
たくさん乗れましたウインクキラキラ

(1)モンスターズインク 10分待ち
(2)スティッチ・エンカウンター
(3)バス・ライトイヤー  5分くらい
(4)ガジェットのゴーコースター
(5)プーさん
(6)イッツスモールワールド
(7)アリスのティーカップ

ここで、ランチパスタ
初めて行く、
イーストサイド・カフェ🍰☕️

とても美味しかったですおねがいグリーンハーツ
また行きたい!!また食べたいデレデレ

(8)スティッチ アロハ・エ・コモ・マイ
(9)カリブの海賊
(10)カヌー 
姫ギリギリ🆗もらい、初挑戦音符
姫がカヌーから落ちそうで、
ヒヤヒヤ怖くて楽しめない私滝汗
当分は乗らないかな笑い泣き

(11)ホーンテッドマンション
(12)キャッスルカルーセル
(13)白雪姫
(14)ピノキオ
(15)モンスターズインク2回目

ここで、休憩がてらコーヒーハウスへおねがいイエローハーツ
お目当ては、コースター爆笑ピンクハート



(16)フィルハーマジック2回目
(17)ピーターパン


夜ご飯に、
キャプテンフックス・ギャレーで
ピザを🍕食べましたウインクキラキラ
ストロー2個購入ニコ




(18)ダンボ
(19)フィルハーマジック

最後にシンデレラ城前で写真を取って
帰りましたニコニコキラキラ




姫は19個アトラクション乗って
大満足でした照れイエローハート


すごく空いていたし、
ディズニーランドのソーシャルディスタンスの
徹底がすごくて、感謝ですおねがい


安心して遊べました星


改めて、
ディズニーランド大好きハート
と思いました爆笑ラブラブ



おしまい豚