今日は朝から晩まで?

ディズニー関連に時間を費やしましたニヤリ



10時から7月インする際の
レストラン予約ニコニコキラキラ



2時間くらいかけて、
無事にお昼と夕食の時間の
レストランを確保爆笑ラブラブ

アプリで挑戦するも、全然だめでしたが、
Twitter情報で、トラベルバッグから行くと
すんなり予約できると知り、
はじめて知ったトラベルバッグで
どういう仕組みかわからず、
悪戦苦闘しながらやってみたところ、
すんなりとれましたおねがいキラキラ



親切な方のお陰でとれたニコニコ


はじめてのマゼランズブルーハートラブ
すごく楽しみーチューラブラブ


ソアリンは諸事情のため、
わたしは乗れませんが、
是非、主人に乗って欲しいおねがいキラキラ
主人は乗らなくてもいいって
言ってるけれど、
今日の待ち時間は、
この先ありえないと思うので、
オススメしておきましたグッ



わたしは姫とまったり
トイストーリーでも乗ってようと
思います星何回も爆笑


そして16時からは、
8月のディズニーチケットをゲットする
為に、準備して頑張りましたが、
結局、アプリ以外の
ページは繋がらなくなり
アプリでひたすら
無心にポチポチすることに真顔


途中で本当に
挫けそうになったけれど、
頑張りました真顔

手が痛いですチーン


なんとか、とれましたデレデレ


7月はディズニーシー
8月はディズニーランド
に行ってきますデレデレ


今日のディズニーの様子をテレビや
Twitterで見て、本当に楽しみですおねがいキラキラ


ただ、コロナウィルスが
今後どうなるか分からないので
直前に判断してやめる場合も
ありますアセアセゲッソリ


こればかりは、
どうなるかわかりませんショボーン


コロナウィルスが落ち着いてくれる
ことを祈るばかりですねー


無事に行けるといいな照れ


おしまいゾウ