お久しぶりですニコニコキラキラ


年パスを去年初めて購入して、
まさか、コロナの影響で、
最後の数ヶ月行けなくなるとは
思ってもいませんでしたガーンアセアセ



最後行けなくて残念でしたが、
40回以上行けたので、
大満足なディズニーイヤー(2019年)
でした照れ



休園する前日に
ディズニーランドホテルに宿泊予定
だったんですが、キャンセルしましたチーン
ミニーちゃんのホテル宿泊者限定
のグッズ欲しかったな笑い泣き




ギリギリまで休園発表がなくて、
ドキドキしてました滝汗


そして、いよいよ待ちに待った
再開のニュース爆笑キラキラ


我が家も
本日のチケット争奪戦
に参加しましたグラサン

と言ってもわたしひとりで
携帯3台とiPad1台を使って、
15時前から準備口笛


全然繋がらないけれど、
日付選ぶところにはいけてたので
いつか買えるキラキラと思っていましたがアセアセ

途中から変なエラーでそのページすら
いけなくなりガーン



しかも!!2回ほどチケット選べたのに
確認ボタン押したら、
先に進まず、やり直しにゲッソリ



悔しくて、何度も何度も
連打しました真顔



15時から17時までずっと頑張りましたが、
全然繋がらないので疲れて、
夕食作りに逃げる馬



その後、
Twitter情報でディズニーのアプリ
でとれた人がいたので、
ひたすら3台の携帯で、
アプリのチケット購入を連打ウインクキラキラ


それをずっとやること、2時間ちょっと?
20時ちょうどぐらいに、
購入できました笑い泣き爆笑ピンクハートハート


本当に長かったもやもやチーン


途中でもうやめようと思った時に、
姫が手伝ってくれて、
そのおかげで、最後頑張れました笑い泣き


ということで、
7月行ってきますニコニコブルーハート


人混みが出来てない場所で
お散歩するぐらいの気持ちで
行ってきますおねがいキラキラ


メインは
美味しいものを食べたり、
可愛いグッズ購入したり、
姫が広い場所で
自由に歩けることですデレデレ



アトラクションは、
空いてそうであれば
何個か乗れればいいかなウインク


マスクや手ピカジェルや除菌シート等
しっかり対策していきたいと思います音符


おしまいゾウ