お久しぶりです照れキラキラ



クリスマスはあまりインできていませんが、
行ってきましたぁおねがいラブラブ



少し前に、アンバサダーホテルに泊まり、
主人のお母さんと一緒に
シェフミッキーやディズニーランド行きましたチュー



すごく楽しく過ごせましたニコニコキラキラ
雨がすごかったですが、
アトラクション13個も乗れましたグラサン


しかも!!

主人のお母さんにワンマンズ見せてあげたいなぁと思って抽選したら、まさかの当選ポーン

とても近くで見ることができましたデレデレ


ドナルドがうけるw

見納めのワンマンズ最高でしたえーん
感動して泣きそうにえーんえーん



そして、
シェフミッキーのディナーは初デレデレ
(朝食は1度行ったことあります)




たくさん食べましたよグラサン




話変わりまして、
主人と3人でディズニーインした際に購入した
ディズニーお正月グッズニコニコ


おススメなのが、この湯のみチュー

お湯を入れるとニコニコ


文字が浮き上がって可愛い〜ラブ


年末年始は、この湯のみで緑茶飲みまくりますグラサン
おせんべいも買わなきゃな🍘ニヤニヤ



夢缶もチャレンジしましたよ〜ニコニコ





宝くじみたいでドキドキしましたが、
残念ながら、なにも入ってませんでしたてへぺろ



クリスマスパレードも見れて大満足です照れ




プロジェクトマッピングも綺麗でしたおねがい





おしまいちょうちょ