ジャンボリーミッキー♪

初めて体験してきました爆笑音符


踊るの大好きな姫は、
絶対楽しめると思ってウインクキラキラ


前回、平日にわざわざ主人と3人で
ジャンボリーミッキー狙いでインしたら、
もう既に遅しポーンアセアセ

入れませんでした真顔
1時間前に、平日ですよチーンちーん


悲しかったけれど、
クリスマスグッズをたっぷり見て、
その日は過ごしましたニヤニヤ


今回は、姫と2人でイン照れ流れ星


クリスマスパレードを始めて見ましたおねがい
可愛い感じで、楽しかったですイエローハート
ミッキーの停止位置を聞いて、
待ってましたが、若干ずれてました滝汗おいおい


次回は、
ドナルドやデイジーの停止位置に
行ってみようと思いますニコニコ



パレードを見たあと、
ジャンボリーミッキーの場所に移動しましたウインクラブラブ

いざ、始まると、
姫は大喜び爆笑


親は子供を探すのに大忙しアセアセ滝汗
楽しむ余裕がありませんでしたアセアセ

姫は、端から端まで、踊りまくりニヤニヤ
とても楽しそうでしたチューラブラブ


また連れて行ってあげたいなぁ照れルンルン



おしまいちょうちょ