ハロウィン時期にディズニー行ったのは、
初めてかも?左矢印記憶が曖昧ニヤニヤ


年パスのおかげでハロウィン時期に
11回インおばけくんハロウィンできましたぁ〜照れピンクハート


ハロウィンおばけパレード最高でしたデレデレ
ダンサーさんがとにかくカッコいいラブ
何度でも見たくなりますねキラキラおねがい
(家でよくパレードの音楽聴いてますルンルン)


ただお天気が暑過ぎたり、雨だったりで
結構中止になりましたよねえーん

それは残念でしたショボーンもやもや


あと、今回初めて
キッズエリアを利用させて頂きました!!
とてもありがたかったですニコニコキラキラ
ただ、子どもが立っていいと知らずアセアセ
姫に立っちゃだめパーって言ってしまったチーン
ごめんよえーん


ということで、
インをする回数が多かったので、
ハロウィンフードを楽しみましたおばけくんおねがい










期間限定のフードを食べるのも楽しい照れイエローハーツ


次はクリスマスサンタ雪だるまジンジャーブレッドマンクリスマスツリー


フードもパレードもグッズも楽しみ〜デレデレ
グッズは金曜日から
アプリで先行販売ですねウインク音符


クリスマスもたくさん行けるといいな爆笑キラキラ


おしまいちょうちょ