ついに、
年パス購入しましたデレデレラブラブ
最後の最後まで、単パスか共通か悩みましたがニヤニヤ左矢印
姫と2人でインをメインで考え、
ランドを思いっきり楽しむことにしました流れ星



購入した日は遅くなってしまって、
インしたのは19:00アセアセ

でも、年パスなので、焦ることなく
ゆっくり過ごせましたグラサン左矢印年パスのメリット


カリブの海賊
ピーターパン

にのりましたウインク

あとは、
お土産を購入して帰宅グッ


売り切れを心配して、
たくさん買ってしまったアセアセ



今回の新グッズで
1番欲しかったものは買えました〜おねがい流れ星



そして、年パスを手に入れたからには、
元をとりたい笑い泣き左矢印
目標回数は、とくにないですが、
行ける時に行きたいですおねがいラブラブ