ディズニーホテル宿泊者特典の
グッズ・プレオーダーサービス
をはじめて利用しましたウインクキラキラ


前回のインの時は、こんなにグッズが品切れすると
思わず、送料800円に尻込みし左矢印ニヤニヤ
利用しませんでした左矢印のちに後悔することにチーン


今回も利用するつもりはなかったんですけど、
たまたま、外出時にサイトを見ていたら、
販売終了していたグランドフィナーレの
マスキングテープの在庫が
1個あったんですポーンポーンポーンポーン



急いで注文しましたデレデレ
前にインした時に、悩んでいたマスキングテープうずまき
その時は、他のものでお金を使いすぎたので
やめたんです。


だけど、やっぱり購入しとけばよかったぁと
思ってたら、販売終了にえーん



それからは、定期的に在庫確認するように真顔
その後、これもマスキングテープ同様、
前回インで悩んだクリアファイルもゲットデレデレデレデレ


神様ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ディズニーにインしてる際に
欲しいと悩んだら購入しようと学びましたウシシ左矢印


他にもピクサーのプレートやバスタオルも事前に
購入できて良かったですウインク
インした際は売り切れてました真顔
姫が喜んで、これでご飯食べてました照れ


はじめて利用してみて、すごく良かった
グッズ・プレオーダーサービス
が終わっちゃうんですねぼけー


終了する前にインしたら、
また利用しようと思いますウインク


おしまいちょうちょ