こちらをdミュージックでポチッと購入ウインクルンルン


音楽でディズニーの思い出にひたってますニコニコ
dミュージックより



そして、主人がディズニー行くたびに、姫に購入しているぬいぐるみ下矢印
はじめてのお泊まりディズニーでグーフィーとチップとデールを購入し、もう9体となりましたポーンヒョエー札束

主人は今後もせっせと姫のために購入するでしょうニヤニヤ
次はイーヨとかピグレットかな?ウインク



このスーベニアをどうしようか数日考えたんですが、
毎日見えるところにと思い、テーブルに置きましたデレデレ

アンバサダーの缶には、私のお薬を入れてますウインクキラキラ

テーブルに置いたのは、昨日からなんですが、
見るたびに、( ´艸`)左矢印こんな感じですデレデレ



姫は、ブログを書いてる間も
新入りのチップとデールを持って、
遊んでます爆笑ラブラブ


値段は主人が買ってるので、
分かりませんが、確か1200円くらいちょうちょ

小さい子どもにおススメですピンクハート