1番おススメしたいマシュマロは、前回の記事で書きましたウインクルンルン

マシュマロは自分用にもお友達や家族へのお土産にも最適だと思いますピンクハート


続いて第2弾ニヤニヤ


自分用のお土産におススメなものを紹介デレデレラブラブ

グランドフィナーレの絵が書いてある
プレートとカップおねがいキラキラ


こちらはスーベニア付きデザートを購入するもので、どこでも売ってる訳ではないので、
ディズニーランドを知り尽くしてない我が家は
探しましたチーン左矢印つ、つかれたもやもや


私が購入した場所は、トゥモローランドの
プラズマ・レイズ・ダイナーですグッ
(前回インの時も利用)

他にも、ミッキーパンを販売している
スイートハートカフェにも売ってましたウインク

おそらく、
この二カ所以外にも売っていると思いますウインクキラキラ


プレートを元々欲しいなぁと思っていて、
こちらを2枚買おうかなって思ったんですが、
レジに並びながら、カップの方もチェック真顔


可愛いデレデレとなり、
プレートとカップ1つずつにしましたデレデレ
(ほんとは2個ずつ欲し買ったけど、
お金の問題で断念笑い泣き
買えば良かったかな?
とこちらもマシュマロに続き、
後悔しているというニヤニヤおいで)



35周年は姫のディズニーデビューの年なので、
記念になるものが欲しかったので、
買えてよかったですウインクグッ



780円でデザート付きなので、お得な気分爆笑ルンルン
実物を触るまでは、プラスチック製で割れない素材だと思っていた私左矢印



実際に見たら、落としたら割れる素材でしたポーン
重さもしっかりあって、780円でデザート付きで
このクオリティは安い!!と個人的に思いましたデレデレ



割れない素材だと思って、姫用にしようと思ってましたが、割れる素材でしたので、私用にニヤニヤデレデレニヒヒ


35周年ののディズニーに思入れのある方や、
ステキな思い出に浸りたい方におススメですデレデレラブラブ


割れないように大事に使おうと思いますデレデレハート