グランドフィナーレで購入した
こちらのお土産照れラブラブ

マシュマロハート


パッケージが可愛くて、家族に購入おねがいルンルン
私も何個かもらえて、
練乳風味クリームがとても美味しかったです!!
自分の分も買えばよかったなぁと後悔笑い泣き

お土産いらな〜い口笛と言ってた母まで
これは美味しいニコニコと喜んでましたグッ

評判が良かったので、
これからディズニーに行く方にオススメしますちょうちょ

袋は可愛いので姫用に頂きましたグラサン左矢印

手で切るところがあるんですが、
それだとプルートをきっちゃうので、
上の方をハサミで丁寧に切りましたウインク左矢印





他にも、絵が可愛くてこちらを購入イエローハート下矢印



私が今回1番、購入して嬉しかったのは
ミッキーのワッフルメーカーですデレデレ


ブログで知り、再販してもすぐに売り切れるそうで
見つけた時はポーンポーンポーン左矢印こんな感じで、
すぐに購入しましたウインク

何点かあったので、今は普通に買えるのかな?キョロキョロ


なかなかディズニーに行けない我が家笑い泣き
諦めていたので、その分、嬉しかったですラブ


姫の小麦アレルギーも、もうすぐ解除なので、
そのお祝いにこのワッフルメーカーで作ろうと
思いますおねがいラブラブ

小麦アレルギーだけど、小麦が大好きな姫、
きっと喜ぶだろうな〜照れキラキラ
楽しみです( ´艸`)ラブラブ


他にもたくさんお土産買いましたが、
今日はここまでニヤニヤ