ディズニー年パス買うか迷ってます①からはじまり、


主人の都合や、身内の事情で
ディズニー旅行計画を2度キャンセルアセアセ


年パスを買うルンルンって決めてからも
なかなか行けずもやもや


色々ありまして、
買うのを辞めましたチーン


理由は色々ありすぎますが、
ご縁がなかったということで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その代わりに、2019年は4回ぐらい
ディズニーに行けたらいいなと思ってますおねがいラブラブ



ファンダフルディズニー特典で1dayパスポートを購入し、12月のクリスマスシーズンにディズニーランドに行きましたデレデレラブラブ
寒いけど、いい思い出イエローハート
毎年、クリスマスイベント時に
ディズニーに行けたらいいなラブ


次回は2月にディズニーランドに行きますおねがいキラキラ
はじめてのお泊りディズニーデレデレ
はじめてのシェフミッキーデレデレデレデレ
はじめてのミキカンデレデレデレデレデレデレ



はじめてのづくしなので、
とっても楽しみですピンクハート


主人とディズニーへの温度差があるので、
ミキカンはイマイチ乗り気じゃないんですが。。。

(愚痴になりますがもやもや)
シェフミッキーの予約の大変さがわかってない左矢印
キャンセル拾いの大変さがわかってない左矢印
さらに言うと、ディズニーのホテル予約も5ヶ月前から繋がらないディズニーサイトに苦戦しながら、必死にとったのも、分かってない左矢印


苦労してとったものをキャンセルした時は
本当に悲しいですよねえーん


ミキカンS席は、なかなか取れないと思うので、
「クリスマスプレゼント予定だった年パスの代わりに」と言い、説得しました真顔


年パスは夢の1つにとっといて、
いつか年パスをゲットしたいと思います!ゲラゲラ


ということで、
今回はディズニーの年パス購入を諦めました