10月にディズニーに行こうとしました。
でも、キャンセルショボーン


セブンイレブンの一番くじ発売日にセブンイレブンに行ったけど、やってなく。。。。。

次の日もやってなく。。。。。

ご縁がなかったようで、その後行けずえーん


羽田空港のミッキーショップに行く予定だったんですが。。。。。それも行けずチーン


行く予定日とは別に飛行機に乗ったのですが、
早朝の便&最終便でショップあいてないポーン



他にも、ミッキーとは関係ありませんが、
美術館に2つ行く予定だったのも、キャンセルチーンチーン


大好きなカラオケも中止チーンチーンチーンチーンチーン


12月のディズニーランドはきっと。。。。。

行けるかな?滝汗


行きたいよぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き