ディズニー 年パス買うハートって決めてから早1ヶ月真顔
買う買う詐欺じゃないか!?真顔



年パス買うはずだった10月のハロウィンディズニー右矢印キャンセルえーん



1月下旬もしくは2月上旬のアンバサダーホテルに泊まり、念願のシェフミッキー右矢印キャンセルほぼ確定笑い泣き




2月下旬のディズニーホテル宿泊右矢印平日のため、行けるかわからない滝汗


そして、主人のお仕事の都合で、
休日もディズニーに行ける雰囲気もなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き
上矢印10月号ディズニーファン買って事前準備してるのにニヤニヤ



一生懸命、なかなか繋がらないディズニー予約を頑張ってるのに、この仕打ちチーンはぁ




そんな落ち込んでいる私に、嬉しいことがデレデレ



主人のお仕事の都合で行けてない&ホテルをキャンセルしているので、

主人が
年パスクリスマスプレゼントサンタトナカイ


してくれることにポーンポーンポーンまじか


え〜いいんですかぁデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ左矢印多い




うふふデレデレデレデレデレデレ
じゃあ、いっそ共通年パスにしようかな〜デレデレ左矢印おいっ



ただ、いつ行けるかはまだ未定のままですが笑い泣き



いつ行けるのー???笑い泣き笑い泣き笑い泣き


行く前に、
ディズニーグッズ買いすぎちゃうよ〜ニヤニヤ

下矢印予約しましたウインク

[Blu-ray Disc]

セレブレーション!ミッキーマウス

3,800円+税 


クリスマスディズニー行けるか分からないけれど、
今月のディズニーファンも買ったよニヤニヤ