こんにちはちょうちょ


今週末のディズニーランドがキャンセルしたので、



現実逃避に。。。。


数年前のフロリダのディズニーランドを思い出して
悲しみを誤魔化しています真顔左矢印アホなやつ



こちらのお土産も一目惚れでかったものデレデレ左矢印一目惚れしやすいやつニヒヒ





これ見たときは、
もう値段見ずに買う決意してましたニヤニヤ
(これは日本でも売ってたのかなぁ?)


私のお気に入りハート


ただ、けっこう大きいし、
倒したら壊れそうなので、
子供が小さいうちは
隠してます笑い泣き



そして、ディズニー関係ないですが
こちらもフロリダで買ったんですが、
磁石が後ろにあって、冷蔵庫に貼って
すごく使いやすいウインク
        





もっと欲しいよぉ〜えーん
日本にこういうの売ってるかな?
見たことないけどショボーン



ディズニーグッズ可愛いですよねデレデレラブラブ

断捨離したいのに、増えるばかりですニヤニヤ