ディズニーランドの年パス買う〜♡とルンルンな私でしたが、


ディズニーランドの年パス購入

延期になりました〜アセアセ


今週末行く予定のディズニーランドがキャンセル
になったからですもやもや


その際に年パス買う予定だったので、必然的に年パス購入できなくなりましたアセアセ


ディズニーファンを熟読して、
ディズニーのハロウィンハロウィンおばけ
楽しみにしていたのに、
残念ですが、
仕方ないのでアセアセ


ディズニー行けないことより、
悲しいことがあり、ガーン左矢印キャンセル理由
ディズニーランドに行けないこと、
そんなに落ち込んでないです
(上矢印いいのか悪いのか笑い泣き)



神様が
おとめ座「クリスマスから行けばいいやんウインク」って
言ってるんだと思うことにします真顔
(上矢印めっちゃ前向きニヤニヤ)


それか、
おとめ座「年パス購入は辞めとけ〜ニヤ」って
言われてるのかしら??滝汗滝汗滝汗




来月まで、また考える時間をいただきました滝汗

もう今週末、買う気満々だったのですが、
今回のキャンセルで
その気持ちが一旦落ち着きました真顔




さぁ、本当に年パスを購入する日はくるのか!?ポーン
(欲しい気持ちは変わってないですデレデレ)



神のみぞ知るウインク