実は、数年前にフロリダのディズニーに

二度ほど行ったことがあります!


興味ある人もいるかも?と思い、
ブログ書こうと思いました爆笑キラキラ


フロリダのディズニーは
大きく4つに分かれていました


私が行ったのは、ダッフィー目的にエプコットと
マジックキングダム・パーク(日本のディズニーみたいなところ)



残る2つは映画系とジャングル系のようだったと
思いますウインク(←適当ニヤニヤ)

ダッフィー2個買いましたハローキティ
母はこのダッフィー


わたしはこのダッフィーウインク
買っといてよかったぁデレデレラブラブ



エプコットには、
来年度シーにできるSOARIN(ソアリン)があり
とても素敵な乗り物でした照れラブラブ

日本でもできると聞いて、とても嬉しかったです爆笑



マジックキングダム・パークの方は、ディズニーランドと雰囲気、一緒ですが、日本と違い、敷地が広いからか?
パレードが並ばずとも、最前列で見れましたラブ



可愛いので思わず撮りましたラブ



二度とも旅行会社通さず、個人手配で行きましたおねがい


ディズニーだけではなく、日本のUSJみたいなところにも行きましたちょうちょ

フロリダはテーマパークが6つほどあるので、全部行けてませんが、4つほど行けましたおねがいグリーンハーツ

一回の旅行のうち2回ずつで行きましたよウインク



他にも色々買いましたが、今みたいにディズニーにはまっていなかったので、あんまりお土産は買ってないですね。。。。。。チーンチーンチーン
(今行ったら、お土産でスーツいっぱいになりそうニヤニヤ)


また機会があれば、他にも買ったものを紹介しようと思いますウインクルンルン


アメリカしかないグッズかもしれないので、
誰かの参考になれば照れキラキラ