舞浜駅、イクスピアリに行ってきましたハローキティ


下見にウインク(←前回の記事参照お願いします)


うちの姫が元気すぎたー笑い泣き


私の母にベビーカーは託して、
ひたすら姫を追いかけて、
姫に危険がないように、
人の迷惑にならないようにしていたら、
相当、疲れたゲロー



ディズニーランドで、
ベビーカーを自分で押して、
走る姫を追いかけて、

姫が危なくないように、
人にぶつからないように、
迷惑にならないように、
注意を払うことを

できる気がしないチーン


私には平日2人でディズニーランドに
行くのは無理ですね笑い泣き


それを、主人や私の母に話すと、
お二人とも私の体力を知っているので、

「うん、無理だと思ってたよ真顔」ってポーンえー


私が
「年パス購入したら、姫と平日に
2人でディズニーランド行くんだっデレデレ」って

ウキウキ、ルンルンで言ってたのに、
2人に無理だと思われてたーえーん



来月に購入するのはやめるかも知れませんアセアセ
主人と話して決めようと思いますウインク


私はまだ、平日に姫と2人でディズニーランドに
行くことを諦めていませんニヤリ

今回は、電車で舞浜に行けたので良かったですニコニコ
次は、車で舞浜に行けるようにしたいと思いますウインク


いつ年パス買うのがいいのか悩みますぼけーもやもや