ディズニーデビューした時に購入したものを
紹介しますデレデレ



お値段は1個1200円くらい(主人が購入)


キャストの方が、これをつけてて、姫と何回も
ハイタッチしてくれました照れ
姫が楽しそうだったので、主人が購入キラキラ





一目惚れして購入したクッションデレデレ2000円くらい




ノートやメモなどの文房具に特に弱い私デレデレ


ノートは色々買うけど、
最後まで使い切ったことがないという真顔アホです

でも、後悔はしてません真顔だから、アホだって


1番上の小さいミッキーたちは、
姫のために主人が購入照れ


気に入ってくれてますおねがいイエローハーツ


みなさんの最新のディズニーブログ見てると、
ダッフィーの秋商品が可愛すぎる〜ラブ

ディズニーシーに行きたくなる笑い泣き
年パスはランドのみの買う予定なのに〜笑い泣き