最近、姫が2歳になり、
ディズニーデビューしました爆笑キラキラ



ディズニーシーも
ディズニーランドも
行きましたちょうちょ


そして、現在 ディズニーランドの年パスを買うか
悩んでます照れ


ディズニーランドで初めてショーを見たんです!
姫が楽しんでて、嬉しかったラブ
姫は、ミッキーやミニーやプーさんが大好きラブラブ
おみやげも姫のためにたくさん買って、
帰ってからも嬉しそうですニコニコイエローハーツ

日頃から、ディズニージュニアのアニメを見せてるおかげかな爆笑キラキラ


ディズニー行った日の翌日から今日までずーっと
年パス購入しようか
次、いつ行こうか考えちゃうんです照れ
→ディズニーマジックデレデレ



幼稚園入る前なら、
(実家から)平日空いてる時に行けるし、


自分のお家からはディズニーが遠いので
主人なしでは行けませんチーン


実家からは、ディズニーそこそこ近いので、
平日月1回は行けるかな?

主人も年パス買う気なので、
土日で月2回は行けるかな?


そうすると、36回も行けるデレデレ
元がとれるーピンクハートここ大事
→今までは年1回程度のディズニー初心者だけどね🔰ウインク



ディズニーに詳しい方の買う時期とかオススメの過ごし方とかアドバイスが欲しいおねがい
このブログ見てくれないかな?デレデレ
お待ちしておりますデレデレ