ハワイ3日目ハイビスカス

本日は、シェラトン・ワイキキのカイマーケットの朝食ブッフェを食べました照れラブラブ


ツアーで5連泊だと、
1回朝食が無料で食べれるんですおねがいキラキラ


私がツアーを予約したのは、90日前で、
もっと早くに予約していれば、毎日つくんです!!笑い泣き


ハワイ旅行は、早めの予約がいいんですねアセアセ
はじめてだったのでわかりませんでしたびっくりタラー


正直、あまり種類はなく質素な感じですけど、
無料でホテルで食べれるのは、
ありがたかったです照れルンルン
1人35ドル?くらいなので、有料では、利用はないかなニヤニヤ



本日は、姫にキリンさんやライオンさん、ゾウさんを見せたく、動物園へゾウゾウゾウ


暑くて、大変でしたが、行って良かったですウインクキラキラ


ただ、姫が1番いた場所は、動物園の中にある、
小さな公園みたいなところでした爆笑



行きのバス🚌はすぐにあっていいんですが、帰りのバスいいのがないガーンアセアセ(調べ不足えーん)


結局、ランチ買いにさらに歩いて、
帰りは全部歩きましたチーン


帰りはどうやって帰れば良かったんだろうチーンチーンチーン
とても疲れましたゲロー