1歳8ヶ月の姫おとめ座


病院で2回目の小麦 負荷試験をしました!


今回は、うどん15gを食べますバイキンくん
(前回は、うどん0.5g+1.5g 計2gを食べましたちょうちょ)




家では、
ほぼ毎日うどん2gを食べてたので、
15gのうどんは量が多いっガーン


とてもドキドキしました滝汗


姫、うどん大好きで、何も味付けしなくても
うどん15gをペロリと食べました照れキラキラ



急激な反応はなしおねがい



様子を見ていると、1時間過ぎたあたり?
口の周りに湿疹が1つできてるガーン


その後も、顎下に二つ目の湿疹を発見滝汗


これは、これは、明らかに小麦に対する反応チーン


ここまでか、、、、、



でも、うどん15g食べても、それぐらいで済むことが分かって良かったです照れキラキラ



姫、よく頑張ったね星
頑張ったご褒美に姫の大好きなイチゴを購入ピンクハート
美味しそうに食べてました爆笑ラブラブ



今後は、週2回以上、
うどん15gを自宅であげていきます!!