ハワイに到着ラブ

初めてなので、ANAハローツアーを申し込みました流れ星


着いて、ANAハローツアーデスクにて手続きを済ませ、ワイキキ行きのバスへ行こうとしたら、、、


主人がなにやら、ガサゴソと何かを探してる様子もやもや

お父さん「デジカメがない。。。」

お母さんガーンえっ!」


そうなんです!
機内の座席に置いてきてしまったのですアセアセ

焦って、荷物まとめたせいだったり、
私が早く行こうよと促したのがいけなかったり、
とついケンカになりショボーン

ついて早々、険悪なムードにえーん


これが個人手配だったら、どうしていいか分からなかったけど、ANAハローツアーのデスクに相談ちょうちょ


確認してくれるって事に、しかし、見つかっても、帰国の際に手渡しになる可能性が高いとのことえーんタラー
残念だけど、仕方ないアセアセ



そもそも、盗まれてないことを祈る真顔



トボトボ、ワイキキに向かう送迎バス🚌の集合場所で待つこと数十分ハイビスカス









まさかの朗報爆笑キラキラ


カメラが見つかった上に、
もしかしたら、
今、受け取れるかも知れない、とのことおねがい



送迎バスも他のお客さんを待っていて、出発しないようで、さらに数十分待つと、、、、、



カメラを持ったスタッフさんが!!


ついて早々、トラブルがありケンカもしたけど、ANAハローツアーのスタッフさんのおかげで、カメラが無事に見つかり、私たちも仲直りできました笑い泣きラブラブ

スタッフさんありがとうございます😊キラキラ


ツアーにして本当によかったですデレデレラブラブ
自分たちじゃどうしていいか分からなくて困るところでしたチューアセアセ


初めての場所は、お金が高くても、ツアーがいいなと改めて思いましたお願い