ANA 21:30発の飛行機でハワイに出発しました飛行機


姫は小麦アレルギーなので、
アレルギー対応の食事をお願いしましたちょうちょ
また、バシネットも予約しましたウインク


いざ、優先搭乗で乗り、オムツをさっと変えましたキラキラ


結果的にバシネットで寝てくれたのは、
20分間と40分間の計1時間です流れ星



あとは、授乳しながら、抱っこをずっとしてました笑い泣き
正直、ずっとくわえられると少し痛いですが、安心して寝てくれるので、映画を見ながら我慢しました!!


バシネットだと、少し起きた時に、怖がって?すぐ泣いちゃうので、諦めましたアセアセでも、少しでもバシネットが使えたので良かったです照れキラキラ


行く前は、ギャン泣きされたらどうしようって不安でしたが、そんなことなく、いい子で助かりましたニコニコルンルン


次は、ハワイ到着編です流れ星
着いて、そうそうトラブりました笑い泣きアセアセ