1歳8ヶ月の姫を連れて、
5泊7日ハワイに行ってきました爆笑

無事に帰ってこれたで、安心してます照れ

初めてのハワイなので、
ANAハローツアーで申し込みましたちょうちょ


ホテルは、シェラトンワイキキにしましたキラキラ
お部屋は奮発して、ダイヤモンドヘッドが見えるオーシャンフロントの高層階チューラブラブ


ホテルをシェラトンワイキキにしてよかったなぁって思いましたウインク

ハイビスカス海が近い、タオルも借りれる、プールもある

ハイビスカスバス停が近い(ロイヤルハワイアンセンター)

ハイビスカス街の中心の近くで疲れたら、すぐにホテルに戻れる


1歳の子連れハワイには、とてもよかったですおねがい

食事はレストランではなく、ほぼお部屋に持ち帰って食べました星


次は機内編を書こうと思いますルンルン