大好きな俳優さんが亡くなって、

昨日からショックをうけてます。

私がはじめて大杉漣さんをテレビで見たのは、

確か「カバチタレ」だったような。

深津絵里さんと常盤貴子さんが主演で、山Pが弟役で出てたドラマ。

もっと、もっと大杉漣さんの演技が見たかった。

最近では、相棒で重要なヒール役だったのに。

相棒大好きで、大杉漣さんが出て嬉しかった。

もうテレビで大杉漣さんの演技が見れないと思うと悲しくて、悲しくて。

突然の訃報。ショックと悲しみでいっぱいです。


先ほど、ゴチになりますを見て、元気な大杉漣さんを見て、なんか本当に信じられなくて、また悲しくなりました。


心よりお悔やみを申し上げます。