冷めた夫婦にもおすすめ!旦那さんと離れてしまった心の距離を縮める方法♡ | ワーママのおうち起業を叶える*ひろみ*

ワーママのおうち起業を叶える*ひろみ*

\旦那さんに起業を反対されているワーママさんを応援/
場所や時間に縛られない働き方
❤︎旦那さんに起業を応援される
❤︎ママ・妻でも"自分の人生"を生きる
❤︎ワーママでもおうち起業を叶える
夫婦円満の秘訣などを発信中

三人の子育中

夫に応援されながら

共働きでも

起業をスタートさせている

*hiromi *です♪

 

 

このブログでは、

私の成功体験をもとに

夫が妻の起業を

応援したくなる方法

をわかりやすく

説明していきます♡

 

 

旦那さんに

秘密で起業の準備をしている

だけど本当は、

 

旦那さんから

起業を認めてもらって

隠し事をしないで

起業をしたいあなたへ

 

あなたと旦那さんが

心地よい関係を続けながら

起業できるように

 

愛情を込めて

そのノウハウを

お伝えしますねドキドキ

 

 

九州にある大分県出身

現在は、埼玉県所沢市在住

 

会社員をしながら

子育てをする39歳♪

5人家族

 

夫(39歳)北海道出身

長女(8歳)

長男(5歳)

次女(3歳)

 

子どもが健やかに

のびのびと

安心できる環境を

つくるため、

起業することにしました!

 

夫婦が仲良しでいることは、

起業をストレスなく

スムーズに進めるために

重要です。

 

そこで、

夫婦円満のために

私がやってみて

効果的だったものだけを

わかりやすく

お伝えします♡

 

【起業初心者向け】

夫婦関係改善サポート *hiromi*です。

詳細はこれから発信していきます。お楽しみに♡

 

 

前回の記事 

 

動かない夫には

あなたがやってほしいことを伝えることで

行動できるようになりますよ↓↓↓

  

 

 

 

 
 

 

  冷めた夫婦にもおすすめ!
旦那さんと離れてしまった心の距離を
縮める方法♡

 

これで、

あなたも旦那さんとの

心の距離が近くなるよ♡

 

 

 

「考え方のすれ違いで

すっかり旦那さんと

コミュニケーションが

取れなくなっちゃった!」

 

 

「いい加減

いつもの私たちの関係に

戻りたい。。。」ショボーン

 

 

って思う時ありませんか?

 

 

私は以前ありました。

 

 

夫としゃべらない、

目も合わせたくない

という時間が続いた後、

 

私もクールダウンして

 

ちょっと言い過ぎたかな

 

別の言い方もあったかも。。。

 

と冷静になって、

しばらくすると

 

いつものように

夫と話したいな。。。

 

このギスギスした

空気感嫌だ~!!!

 

ってなっていました。

 

でも、

 

どんなふうに

仲直りしたらいいのかなぁ??

 

きっかけがないなぁ。。。

 

って思う時が

ちょこちょこありました。

 

 

 

旦那さんと

溝ができてしまった場合でも

旦那さんから

 

ありがとう

 

と言ってもらえる方法を

お伝えします。

 

 

私もこれをやったら

夫から「ありがとう」

って言ってもらえて

夫といつもの関係に戻れたし、

夫婦の会話が増えましたラブラブ

 

何をするかというと・・・

 

 

プチプレゼントする!

 

 

人ってプレゼントされると

いい気持ちになるんだよね。

そして、

もらった人に

お礼をいいたくなるんだよね。

 

例えば、

誕生日プレゼント

クリスマスプレゼント

”ご苦労様”

気持ちがこもった

ちょっとしたお菓子とか・・・

 

それぞれ、

もらうと嬉しいよね。

 

嬉しいから

いい気持ちになる。

そして、

プレゼントをくれた人に

 

ありがとう

 

って言いたくなる。

 

 

あなたもプライベートや

仕事でそんな経験ないですか?

 

 

誕生日でもないのに

プレゼントなんて

買えないよ~

 

と思うかもしれません。

 

プレゼントは

必ずしも

買わなくてもいいんです!

 

例えば、

 

お風呂上りに

旦那さんのための

冷たい飲み物を

一杯机に置いておく

  

これもプチプレゼント

の1つですよ。

 
 

旦那さんとの

心の距離ができてしまった時は、

 

話しかけるきっかけが

ありませんよね。

 

 

でもプチプレゼントなら

 

はい、どうぞ

 

と短く言うだけで渡せて、

旦那さんも

悪い気持ちにはなりません。

 

さらに、プチプレゼントを

渡し続けると

旦那さんからの

 

ありがとう

 

が少しづつ増えていき

旦那さんとの

コミュニケーションも

増えていくよグッド! 

 

 

なので、

旦那さんとの

関係を修復したかったら

プチプレゼントを

渡していこう~!!

 

 

あなたもできる、できるウインク

 

 

是非今後とも

見に来てくださいね~!

 

 

今後、起業を応援してくれる夫を

つくる方法について

LINEで配信していくので

登録して待ってて下さいね

↓↓↓


友だち追加