1 ♡ for 悠
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

海外と私と...兄とw

お久しぶりですね。


今年4月から日本にいませんでしたが一週間前に帰ってきました。どーも。








色々ありましたねー。今思うとねー。
アメリカでも色々あったけど、日本でもありましたねー

まさかの元気いっぱいチャリで爆走してた(笑)じいじが天国に旅立って、夏に一時帰国したり。しかも日本滞在2日。
幻だったんじゃないかってくらいの早さで
アメリカに舞い戻った私です。

パピーが事故に巻き込まれたり??笑
笑い事じゃないけど、こーも色々続くとねー笑



帰国して、まーず行けてなかったお墓参りですよね~


兄に~に・・・・・
無事帰国のお知らせと、
出発直前に英語ペラペラになりますように。だなんて、だいぶ無茶なお願いしてごめん!
と伝えにww

語学の方は兄にもどうにも出来なかったみたいですね。笑
妹、自力で頑張りますよ。日本でね。うん。頑張る。頑張るよー。
オマケにダイエットもww
ガタイがよくなったと最近有名だからさッ!笑



そして昨日また一人天国へ旅立っていきました。
夏に会ったし、入院してると聞いてからまだ2週間もたってないのになんなんでしょうねー

今年はあまりよくないことばかりが続いた。


帰ってきてからなんだかソワソワ落ち着かないの。
色々と。
なぜだろう?


あー
アメリカ行きたい!笑


後悔しない人生を。。。☆

んじゃ。またね。

ハワイ


















・・・アンズへドキドキ


2013年12月29日
サバ女

ついに、関東から飛び出しました!笑
願わくば日本から飛び出したかったけど時間とお金の関係で(笑)
福島ーーー!!!!!!


ちなみに、日帰りなもんでえ゛!
早朝からスタート(*^▽^*)







バスに乗ってLet's go ダッシュ



3時間の旅~







到着して着替え~









ロッカーから失礼ぴよこ
着替え完了(*´ω`*)









いざ出陣クラッカー



とりあえず、飲みます。
食べます。



(笑)



そして写真撮ります。






イケメン見つけます。






写真撮ります。








プリクラ見つけます。
撮ります。






結局入ったのはお風呂のみwwww
でもフラのショー観れたし満足ラブ



だがしか~し怒

ここから私のしょーもないお話。

なんだかね、
途中から頭が痛いと感じでおりました。
でも、カラコンを新しくしたからだと思い、お酒のみ風呂入り、写真撮りしておりましたが・・・・・・

まぁ、寒いこと(笑)

私服に着替えてお土産見ながらフワフワしてきてw集中できずww

体寒いのに顔暑い状態w
でも、それは高温多湿な場所だからだと信じておりました。

でも、やはりおかしくてwwwwww

しーちゃんに薬もらって帰りは爆睡!!!
ひたすら寝た。


で、少し元気になったから地元で飲み~*メロメロ*
楽しみにしてたんだもん!
私は帰りませんよ(*´ー`*)ラブラブ
語って食べて飲んで、バイバイしてお家帰って・・・・



恐る恐る体温計引っ張り出して
計ってみました。



38度のお熱でした(笑)



2013年スタートしてから風邪すらひかないで過ごしていたのに、2013年も残りわずかの12月29日にして・・・・・・しかもハワイアンズで・・・・・・
まさかの発熱にただただビックリしておりました( ; ゜Д゜)笑


そんなこんなで、もう一度ハワイアンズに行きたいですそうし
健康体でひらめき電球


サバ女、関東を飛び出すの巻は迷惑をかけてしまいましたが次こそは・・・・(*'∀`*)v





次はどこかな?笑






あそこかな?笑






てなわけで、眠くなってきたのでこの辺でキティちゃん
















Android携帯からの投稿

2013X'mas in Zinc

今さら書きますww

2013年X'mas!!!

2013年12月25日

今年はしーちゃんのBDPもいっしょに~ドキドキ






スパークリングの摂取量半端なかった~Σ(゜Д゜)笑








楽しかったの!
でも、記憶ないの!笑

気づけば店で爆睡・・・朝になってて・・・
X'mas終わってたぁぁぁーヽ(・∀・)ノ!!!!














皆様ありがとー(*´∇`*)








Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>