4月から大学生になった長女。

ミニバスは受験のため小4で退団。
中バスは塾との兼ね合いで部活を休むことも多く、なかなか試合には出られない3年間でした。
高校では部員が少ないこともあり、出場の機会はたくさんありましたが、如何せん弱小なものでε-(´∀`; )
そんな高バスも受験に専念するため、2年のIH予選後に退部。

『大学に入ったらもう、勝ち負けに拘らず楽しくバスケがやりたいけん、サークルに入るね!』

と言っていた長女。


入学後、たくさんのサークルや部活の勧誘があり、色々と見学や体験に行き…


結局、◯学部女バスに入部を決めてきましたww

いやいや、アンタ、楽しくバスケをやるってゆーたやん!ww

サークルじゃなくて、部活やんww

週に2回(あと1回は授業の都合で参加出来ず)真面目に練習に行ってます♪
2部リーグ?で結構頑張ってるみたいで、春季リーグの応援に1年生はせっせと通ってます(*^^*)

私も仕事が休みだったら、見に行ってみようかな?
↑いいよね?見るだけだもん、叱られないよね?出入り自由?
大学バスケの常識が分からない…