6月12日(日)
インターハイ広島県決勝バスケ

男子
皆実-廿日市

女子
呉商業-観音


皆実&観音の応援に行って来ましたDASH!

皆実には…次女の友人のお兄ちゃん・私の友人の長男・そしてそして、ミニバス時代に大勢で押し掛けた小学生達に丁寧な指導をして下さった藤井監督と我が家と同じ苗字の(全くの他人ですがにひひ)次女にとっても優しい○○君がいますキラキラ


観音には…ミニバス&中学OGのMちゃん・某バスケ教室①で我が家の次女&長男と一緒にS先生に叱られまくっていたSちゃん・次女の友人のお姉ちゃん・某バスケ教室②でいつもお手本となっていた中身も素敵なBちゃんがいますキラキラ


観音は接戦の末、残念ながら負けてしまいました

が…#7のMちゃん頑張ってた~ラブラブ
昔よりうんとうんと上手になっていて惚れ惚れしちゃいました

そして…そして…
呉の#7と#8超~うまい!!
自分のボキャブラリが少ないことを今凄く悔しく思うくらい…

二人は言葉にならないくらい上手かった!!
さすが優秀選手&最優秀選手!!


男子も接戦でどっちが勝ってもおかしくない状況のなか、皆実が僅差で勝ち~ラブラブ

○○君が号泣してるから、伯母ちゃんも涙が出てきちゃいました

なんか同じ苗字なだけあって、親近感がありまして…
なんとなく親戚の子のような感じがしてきてますwww



キラキラ男子キラキラ
広島県立広島皆実高等学校
キラキラ女子キラキラ
広島県立呉商業高等学校


広島県の代表として頑張って下さい!!