我がM中男子、ユニフォームが4枚余ってたので(2~3年生11人)先日の区大会から1年生4人ずつ順番にベンチ入りさせて貰ってました

勿論、ベンチには座ってるだけで試合には出てません。


そして…今日

長男、中バスデビューしちゃいました

ウチの子ともう一人、ミニバス経験者だけ試合に出して貰ったそうです


しかも相手は、とうがらしママさんの次男君がいるチーム


ちょうど同じ時間帯で次女の試合…しかも会場が凄く離れているので見に行けず

長男が帰宅して興奮気味に今日の様子を話してくれました。

『○○君(とうがらしママさんの次男)のトコと当たった!!○○君も出とった!!あ…俺も3Q少しと4Q出して貰った』


結局3本シュート打って全部外れ(笑)

久しぶりの試合は、緊張と興奮でポワンポワンしたまま終わってしまいましたとさ