グダグダした1試合目のことは隅っこに置いといて…


続いてはS中戦


S中の1試合目を観戦しましたが、凄い運動量もあってガッツもあって、勿論シュートもバカスカ入る

勝ち目は無いけど、せめて2試合目位はいい試合が見たいなぁ~と…祈るような気持ちで試合を観戦しました。

試合には(予想通り)負けてしまいましたが…
今のM中が持ってるスキルでギリギリ精一杯頑張ったいい試合だったな

声もしっかり出ていた。
よく走っていた。
シュートも打った。


でも負けてしまった…理由はただひとつ…

M中よりS中が上手かった。
ただそれだけ。

スリーはバカスカ入るし、ドライブでガンガン入られるし、リバウンド取られまくるし、フロントまで運ばせて貰えないし…どれもこれもS中が優ってました。

次あたる時には『M中戦はしんどかった』と思って貰えるように頑張れ




ココから少し親バカ

ウチの次女、チームで一番声出してたと思います。
まだ2年生だけど頼れる先輩が居なくて、自分が全部指示出して…しんどかったよね
苦手なスリーも2本入れたし(笑)

よく頑張りました